みんなの掲示板-いしかわクリニック
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
再受診について - ポンコニ 2024/05/17(Fri) 03:04 No.4151
 └ ポンコニ 様へ、 - 石川 元春です 2024/05/18(Sat) 09:22 No.4152

再受診について 投稿者:ポンコニ 投稿日:2024/05/17(Fri) 03:04 No.4151
こんばんは。以前貴院様にて不妊治療をしていました。
タイミングなどしていたんですが、中々結果がでずでした。
先生とのお話しで、体外受精にステップアップをとの事で、
色々検査などもして、いよいよと思っている時に、キャパオーバー(仕事や、不妊のストレスから)になってしまい、断念してしまいました。
その際、何にも連絡をせずに断念してしまいました。
その後、仕事の調整をしてメンタル面も落ち着いたので、
もう一度、貴院様にて体外受精をと思っています。
凄く、勝手なのですが
受診させて頂いても大丈夫でしょうか?

約、1.2年前に通院させて頂いていました。
体外受精となると
全ての検査など、再度行いますか?

お忙しい中、申し訳ございません。

ポンコニ 様へ、 投稿者:石川 元春です 投稿日:2024/05/18(Sat) 09:22 No.4152
お問い合わせありがとうございます。

再受診は全然大丈夫です。お仕事を含め様々な理由でお休みされる方でもまた頑張れます。

体外受精の検査はAMH値や感染症検査など一般不妊症と異なる項目が多いです。子宮卵管造影以外は最近の状態を調べなおしてからの治療となります。

再会をお待ちいたしております。


- 返信フォーム

ハンドルネーム
タイトル  
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (自分の記事を削除するときに使用します。英数字で8文字以内)
文字色